QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうま
オーナーへメッセージ

もうすぐ・・・

2007年09月14日

ど~も~ またまた放置気味でありました~

ネタはあるけど文才がないっ! はい、りょうまです。

でも、そんなのかんけいねぇ!!
でも、そんなのかんけいねぇ!!

↑ あってるのかわかんねぇぞ ォッパッピッ!!?


残りパース生活も3週間をきってしまいました!!

I wanna stay in Austraria.
But I have to return to Japan.
I wanna stay...

とまぁせっかくだから英語で書いてみた!

誰が中学生英語やねん??

でも、そんなのかんけいねぇ!!
でも、そんなのかんけいねぇ!! (パクリ)

帰りのチケット買ったら帰国の日が近づいてくるの早ぇっすわ・・・
もうちょいここで生活するべきだったかな・・・。

そうそう、帰りの飛行機はマレーシア航空だからマレーシア経由
といことで、帰国途中にマレーシアの街に寄ることに決定ですわ!
タイ航空やシンガポール航空、中華航空などなど色んな選択肢があるのですが、一番行きたかったプーケットのタイは人気のためチケット取れず・・・。早く取るべきだった。
シンガポールは物価が高いと聞いているから・・・。
ということでマレーシアのクアラルンプールで観光!

スパ満喫します!

本場ミゴレン食べます!


ロレックス買います! (偽)


Posted by りょうま at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。