QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうま
オーナーへメッセージ

Victory !

2007年08月28日

今日からシェアメイト全員でキャンプインです。
キャンプインといっても家の中、しかもテレビを見ながら。
さてな~んだ??



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




そう、今大人気のビリーズブートキャンプ


ということで昨日は日曜日にスビアコマーケットで大量購入した野菜で鍋
ビリーズブートキャンプは食事制限はないのだが、やるからには食事も考えよう!という事でこれから一週間鍋生活(水炊き)
果たして耐えられるのだろうか・・・?


食事の後ついにビリー隊長の下、キャンプイン!!

それにしても、やべぇ。
体かたっ!!曲がらないし・・・。

エクササイズしているときにビリー隊長が話しかけてくるんですよ。


隊長 : 声が小さいっ!

自分 : はいっ!!one ! two ! three !

隊長 : ブートキャンプに挑むことで自分自身を変えられる

自分 : よっしゃー!変えたる変えたる!!

隊長 : 軍隊と同じでブートキャンプは別世界だ

自分 : 確かに・・・これヤバス。余裕だろうと思っていたのに
     お腹いたいし・・・続くかな・・・

隊長 : 変えたいならまず心構えを変えるんだ。
     最初の一歩を踏み出せば理想につながるんだ!俺達がついている

自分 : 了解!隊長にどこまでもついていくであります!(ビシッ!)


ってな感じで無事一日目基本編の終了。
最後にヴィクトリーってみんなで言うんだけどその瞬間が最高
汗出まくり。マジヤバス
とりあえず今日から一週間キャンプイン!!
果たしてやせられるのだろうか?


ちなみにキャンプイン一日目の体重は ±0 でした


Posted by りょうま at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいですね~(*ゝ∀・)b
隊長の言葉ってやっぱ影響大ですね!!
除隊しないよう頑張ってください!!!
Posted by ルカ at 2007年08月28日 20:15
私もやってますよ~(^-^)がんばろうね~!あきらめるなっっっ!
Posted by さっこ at 2007年08月28日 20:24
かなりハードなビリーズブートキャンプ。。。私も3度ほどやりましたが、筋肉痛に耐え切れず、そして夏の暑さに死ぬ思いをしたので、今はやめてます。また、秋から頑張ろうっかなあ?!
Posted by erieri at 2007年08月28日 22:38
□ルカさん

隊長に励まされながら5日目プログラム終了しました。よく隊長が言うんだけど、「自分との闘いだ!」って。頑張るっすよ!

□さっこさん

おぉキャンプ仲間ですか。逃げたいときよくありますよね!お互い頑張りましょう!合言葉は〝ヴィクトリー〟ですよ!

□erieriさん

耐え切ったときにこそ効果は出るんだ!ってビリー隊長が言ってました。自分に負けてはダメですよ!ぜひキャンプインしましょう!
Posted by りょうま at 2007年09月01日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。