QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りょうま
オーナーへメッセージ

Cirque du soleil

2007年09月01日

ビリーズブートキャンプ4日目が終了しました
3日目から応用編に入ったのですが、1,2日目にやったキャンプで体中はボロボロ
それなのに応用編突入ときてきつさupでマジヤバス
残り3日頑張るぞ!

とりあえず体重は ±0 ですicon


ってええぇぇぇぇ!!! ビ、、、ビリー隊長?!

まぁウェストは減っているかも。。。icon
隊長を信じて最後までやり遂げるかicon


それと昨日は〝 Cirque du soleil 〟(シルクドソレイユ)の〝 VAREKAI 〟を見に行ってきました!

Cirque du soleil

2年前にシルクドソレイユのアレグリア2を福岡まで見に行って凄く感動したんだよね。
アレグリ~ア~icon
今日本はドラリオンが来てるよね。
ここパースにはバレカイが来ているので
「これは見にいかないといけないでしょ!」ってことでicon
で感想は、

「めっちゃすげぇぇぇ!」icon

それしか言えません。とにかく凄いです。間にあるコントも面白いんですよね。
みんな体やえーです。タコか!っていうぐらいにグイングインしていましたicon
ありえないような技の数々。宙を舞ったり、グルングルン回ったり。
ずっと「うぉぉ!」って言ってました

とにかく最高でしたicon
もし機会があったらシルクドソレイユ見に行ってみてください!
いや~いい仕事してますなぁ~icon


Posted by りょうま at 14:06│Comments(3)
この記事へのコメント
私はビリーで、少しだけやせました(^-^)
ビリー隊長の目的は,
引き締めることだと思います(^-^)
ドSに負けないように頑張りましょう~!
Posted by さっこ at 2007年09月03日 00:22
□さっこさん

確かにそう思いますわ。少しずつだけど引き締まってます。
ドSですねぇ。そんな隊長だけど、最近隊長の顔がアホの○田に見えてきてしょうがないです。
Posted by りょうま at 2007年09月04日 17:22
ドMのりょうまくんにはちょうどいいんじゃないの(^皿^)♪
ビリードS隊長は☆
Posted by こゆび at 2007年09月05日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。